よくあるご質問

配送に関するご質問

配送日・配送時間の指定をしたいのですが?
ご注文日の4日後〜10日目までのお日にちを指定していただけます。11日以上先のお届け指定はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。
配送時間の指定につきましては、下記リンクのページよりご確認いただけます。
⇒お届けについて
海外に送ってもらいたいのですが?
申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。
※当オンラインショップに掲載されている事項は、全て日本国内へ発送する場合に基づいております。

決済に関するご質問

注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、キャンセルはお受けできません。
注文したものと違うものが届きました。
万全を期してご用意させていただいておりますが、万が一ご注文と異なっていた場合又は商品に不備があった場合は、お手数ですが7日以内に、お電話(03-6758-5590)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。
※お客さまのご都合によるご返品及び商品の交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
クレジットカードの手続きを失敗してしまいました。
クレジットカード決済のお手続きまで全て含めて、ご注文のお手続きとなりますので、途中で失敗してしまった場合は、ご注文は確定しておりません。再度、お手続きをお願い致します。
注文が完了したか確認したいのですが。
ご注文受付を完了した時点で、まず「ご注文確認」のメールが自動送信されます。
ご注文確認メールが届かない場合は、お客様のご記入になったメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合でもご注文は確定しておりますので、商品は発送されます。
会員登録をされている方は、こちらの「注文履歴」よりご確認いただけます。
銀行振込や郵便振替はできますか?
お支払いはネットでお支払の場合「クレジットカード」または「コンビニ(オンライン)払い」お届け時にお支払いの場合「現金で代引」、「クレジットカード払い」の4通りでお願い致しております。
どちらもご利用が困難な場合は、お問い合わせフォームにてご相談下さいませ。

会員登録に関するご質問

オンラインショップ会員登録とは何ですか?
会員登録されると、ご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
登録は無料です。
会員登録をしなくても購入できますか?
もちろん非会員様でもご購入いただけます。
カートレジの画面で、「お客様情報の入力」に必須項目を入力してお進みください。
パスワードが分からなくなってしまいました。
ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。お客様のメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。パスワード再設定URLを送付いたします。
住所やメールアドレスが変わるのですが?
こちらから登録内容をご変更ください。

その他

ミネラルウォーターの消費期限は、どのくらいでしょうか?
商品により異なりますが、およそ1〜2年間で設定されているものが多くなります。商品のキャップ部分もしくはラベル中に記載されておりますので、ご確認ください。
1本からの購入はできないのでしょうか?
大変申し訳ございませんが、現在はケース単位のみの取り扱いとさせていただいております。
サイト上にない商品の取り寄せは可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、サイト掲載商品のみの取り扱いとさせていただいております。
飲食店を経営していて、大量に購入したいのですが、販売担当者の方と直接お話することは可能でしょうか?
お電話(03-6758-5590)をお待ちしております。
なお、飲食店等業務用での購入の場合はカード利用不可でございます。